若い子はテレクラを利用するのか?

今の若い子はテレクラの存在を知っているのか?利用している子はいるの? - テレクラの年齢層

テレクラの年齢層

いまだに根強い人気があるテレクラですが、現在使っている人達の年齢層としてはどのようになっているのかが気になりますよね。
実際に使う人にしてみれば、相手になる女性の年齢層の分布はかなり意識しておきたいところです。
今でも新規で利用を始める人もいるといわれているテレクラでの女性の年齢層を考えてみましょう。

最も多いのはなじみのある世代

テレクラというと、やはりひと昔前の出会い系のサービスという印象がぬぐい切れないものでもあります。
実際に、昔全盛期だった時代にこのテレクラを使って遊んでいたという人もかなり割合は多いのではないでしょうか。
そして、現在においても、昔使っていた人たちが懐かしんで使っているというケースは多いようです。
利用者の中で最も多い年齢層としては、昔自分の世代で全盛期だった人、ということになるでしょう。

なじみのある世代の年齢層

自分の世代に最も流行っていた人たちの年齢としては、30代後半から40代くらいというのが主な層になるでしょう。
では、テレクラを使っていてもこのくらいの年齢層の人としか出会うことができないのかというと、もちろんそんなことはありません。
新しく使い始める人もいますし、その中にはそれよりも若い世代、こういったサービスのことをまだ知らない世代の人もいるでしょう。

出会いやすいのはどの世代か

利用している女性によって目的は変わってきますが、一般的に30代後半から40代くらいの年齢になってくると、性欲が増してくるという説があるようです。
女性もそういった年齢で出会いを求めているというからには、そういった遊びの関係を求めているのかもしれません。
若い時に抑圧されていただけに今の自分で自由にセックスを楽しみたいと思っている女性も少なくはありません。
若い女性の場合にはそういったことに抵抗がある人が多いかもしれませんが、相手の年齢によってアプローチの形を変えるのは有効手段でしょう。

関連する記事